くらし情報『サンシャイン池崎のジャケット姿に「社長とか執行役員っぽい雰囲気」』

2022年8月10日 14:33

サンシャイン池崎のジャケット姿に「社長とか執行役員っぽい雰囲気」

サンシャイン池崎のジャケット姿に「社長とか執行役員っぽい雰囲気」

お笑いタレントのサンシャイン池崎さんといえば、自らの名前が書かれたタンクトップに、ハチマキで前髪を上げている姿が特徴的といえます。

個性的な見た目から、パワフルさを感じますよね。

しかし、2022年8月9日にサンシャイン池崎さんが公開した姿は、普段と印象が大きく異なるものでした。


前髪を下ろし、ジャケット姿のサンシャイン池崎さんは、ビジネスマンのような雰囲気を漂わせていますね!

上記の投稿の中で、重大発表があることを示唆していたサンシャイン池崎さん。

同月10日、地元の鹿児島県鹿屋市で『クリイエェェェーイティブディレクター』に就任したことを発表しました。


就任した想いを述べ、また『クリイエェェェーイティブディレクター』としての姿を見せるため、サンシャイン池崎さんは前髪を下ろし、ジャケットを着ていたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.