くらし情報『飼い主「うちの猫は、怠け癖があるみたいで…」 遊ぶ姿に「笑った」「うらやましい!」』

2022年8月10日 16:00

飼い主「うちの猫は、怠け癖があるみたいで…」 遊ぶ姿に「笑った」「うらやましい!」

飼い主「うちの猫は、怠け癖があるみたいで…」 遊ぶ姿に「笑った」「うらやましい!」

猫のホルンちゃんと暮らしている飼い主(@sco_horn)さんは、愛猫の様子をTwitterに投稿しています。

飼い主さんによると、ホルンちゃんは怠け癖があるそうです。

飼い主さんと遊ぶ時も、少しでも怠けようとする、ホルンちゃん。

その姿がコチラです!


仰向けになったまま、目でおもちゃの動きを追う、ホルンちゃん。

遊ぶ気はあるものの、仰向けの状態から動く気配がありません!

前脚をちょっと動かしながら、猫じゃらしを捕まえようとする姿に笑みがこぼれますね。

この投稿には、さまざまな声が寄せられました。

・これはたまらん!面倒くさがっているわけでもなさそうだし…。本当に動きたくないだけなんだろうな。


・笑ってしまった!世界一かわいい生き物!

・猫がうらやましくなった。私もこんな風に毎日を怠けて過ごしたい!

飼い主さんは、ホルンちゃんの姿を見て「これじゃあ、猫じゃらしを捕まえられるわけがない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.