くらし情報『朝日奈央、一般男性と結婚発表 お相手とのツーショットも公開』

2022年8月10日 15:53

朝日奈央、一般男性と結婚発表 お相手とのツーショットも公開

朝日奈央、一般男性と結婚発表 お相手とのツーショットも公開

2022年8月10日、タレントの朝日奈央さんが、一般男性との結婚を、所属事務所のウェブサイトとInstagramを通して発表しました。

朝日奈央、結婚相手とのツーショットも公開

朝日さんは自身のInstagramで、お相手とのツーショット写真も公開。

また、「目や鼻に何枚コインを挟もうとも、挑戦することに温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!」と、自身がかかげているバラエティ番組での『NGなし』というルールにからめたコメントをつづりました。

この度、ずっとお付き合いしていた方と

結婚する事となりました

家族でありながら、親友でもあるパートナー。

たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも

挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!

これから家族として、

沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです

お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!

これからもよろしくお願い致します!

pop_step_asahiーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


2019年に美容師との熱愛が報じられた、朝日さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.