くらし情報『床の上で眠る猫 「ぬいぐるみみたい!」「抱きしめたくなる」』

2022年8月10日 18:39

床の上で眠る猫 「ぬいぐるみみたい!」「抱きしめたくなる」

床の上で眠る猫 「ぬいぐるみみたい!」「抱きしめたくなる」

Twitterに、猫のたぬ吉くんの愛らしい姿を投稿している飼い主(@ponpokopontanu)さん。

たぬ吉くんのかわいらしい寝相は日頃から反響を呼び、人々をキュンとさせています。

床の上で寝転がる猫「踊っているようにしか見えない!」と反響呼ぶ

「中に人間が入っているのでは…!?」二度見不可避な猫の『寝姿』が、こちら

ある日、寝ていたたぬ吉の姿を見た飼い主さんは「ぬいぐるみみたい」と思ったのだとか。

多くの人が「ぬいぐるみだ!」と抱きしめたくなる姿をご覧ください。


お腹を見せて、脱力感満載の状態で寝ているたぬ吉くん。

飼い主さんが動画を撮影している間、たぬ吉くんはピクリとも動きません。

そのため、飼い主さんが「ぬいぐるみみたい」と表現するのも、納得ですね!

かわいらしく眠るたぬ吉くんの姿は、「抱きしめたくなるー!」「よっぽど落ち着いて寝ているんでしょうね!」と見た人に癒しを届けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.