くらし情報『「朝帰りになってしまった」 玄関を開けると、待っていたのは…?』

2022年8月13日 15:54

「朝帰りになってしまった」 玄関を開けると、待っていたのは…?

「朝帰りになってしまった」 玄関を開けると、待っていたのは…?

2匹の猫と、シベリアンハスキーと暮らす、かもしか(@b09a2032c)さん。

ある日、かもしかさんは、用事があって朝帰りをしました。

すると、玄関で出迎えてくれたのは、愛犬のユキちゃん。

ユキちゃんは、帰りが遅くなった飼い主さんを叱っている様子だったといいます。

その映像がこちら!


ドアを開けた瞬間、「ワオン!」と吠えた、ユキちゃん。

その後も、「遅い!」「こんな時間まで、何をしていたの!?」と、飼い主さんを叱っているように見えますね。

この投稿には、さまざまな声が寄せられました。

・第一声が「遅い!」に聞こえる。
その後は「もう~、心配したんだからね!」かな。

・かわいい~!一晩中、やきもきしながら待っていたんだろうな。

・怒りながらもさびしかった感じがにじみ出ていて、愛おしいです。

・かわいすぎて泣いちゃった。

飼い主さんに文句をいいながらも、尻尾は揺れているユキちゃん。

飼い主さんのことが大好きだからこそ、いつでも早く帰ってきてほしいのでしょうね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.