くらし情報『『コミケ』にコスプレ参戦した武井壮 次回について「冬はウマ娘かな」』

2022年8月14日 18:51

『コミケ』にコスプレ参戦した武井壮 次回について「冬はウマ娘かな」

『コミケ』にコスプレ参戦した武井壮 次回について「冬はウマ娘かな」

毎年の夏と冬に、東京都江東区にある東京国際展示場(東京ビッグサイト)で行われる、日本最大の同人誌即売会『コミックマーケット』。

『コミケ』の略称で親しまれている同イベントは、2022年の夏に行われる『夏コミ』で100回目の開催を迎えました。

個人が同人誌の頒布をしたり、企業が出展をしたり、コスプレイヤーが集まったりと、売買の場であると同時に、お祭りのようなイベントです。

『百獣の王』武井壮がコミケに出現

2022年8月13~14日に開催された『コミックマーケット100』でも、感染対策をした上で全国各地から多くの人が来場。

2日目である同月14日、コスプレエリアには、あるタレントが姿を現しました。それは…武井壮さん!

目撃情報はコミケの来場者からも上がり、武井さん本人も自身のTwitterアカウントでコミケの参加を明かしています。

この日、自慢の肉体を生かし、漫画『北斗の拳』の主人公であるケンシロウのコスプレをした武井さん。

どうやら次回の冬もコミケに参加する意欲があるようで、このようにコメントをしています。



なんと、武井さんが次に挑戦したいのは、競走馬をモチーフにしたゲーム『ウマ娘 プリティーダービー(以下、ウマ娘)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.