くらし情報『おもちゃのボタンを押してもらおうとお願いする猫 その姿にキュン!』

2022年8月15日 18:37

おもちゃのボタンを押してもらおうとお願いする猫 その姿にキュン!

おもちゃのボタンを押してもらおうとお願いする猫 その姿にキュン!

ペットの猫は遊びたくても、飼い主の手を借りなければできないことがあります。

例えば、猫のたぬ吉くんは、おもちゃのスイッチを押してもらおうと、飼い主(@ponpokopontanu)さんにお願いアピールをしていました。

その様子がこちら。


撮影している飼い主さんを、後ろ脚で立って眺めるたぬ吉くん。

「ボタンを押してよ~」とお願いしている姿がかわいいですね!

なかなかボタンを押してくれないことに待ちくたびれて、たぬ吉くんはあくびをしてしまいました。

飼い主さんによると、このおもちゃはたぬ吉くんのお気に入りなのだとか。

ボタンを押してもらい、早く遊びたい気持ちが伝わってくるたぬ吉くんの姿に、「待っている姿がかわいい」「『まだかニャ?』といっていそう!」といった反響が上がっています。

撮影後、飼い主さんはボタンを押したとのこと。


お気に入りのおもちゃで遊べてよかったね、たぬ吉くん!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.