くらし情報『まるでシンデレラ! 野原で生まれた子犬の里親になったのは…?』

2022年8月16日 19:28

まるでシンデレラ! 野原で生まれた子犬の里親になったのは…?

まるでシンデレラ! 野原で生まれた子犬の里親になったのは…?

世界では優しい飼い主さんに見守られて誕生する子犬がいる一方で、ベッドもない路上で生まれる子犬もいます。

2021年の夏に生まれたベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアのレミは、野良犬だった母犬が野原で出産しました。

ウェブメディア『The Dodo』によると、レミを含む8匹の子犬たちは生後2週間の時に、母犬とともに発見された後、保護されました。

犬たちが仮里親の家で世話をされている間、動物保護団体は里親を募集していました。

そのレミの写真が、ある女性の目に留まります。

女性の名前はテイラー・ドームさん。彼女は大ヒット映画『トワイライト』シリーズのジェイコブ役で知られる俳優のテイラー・ロートナーの婚約者です。

テイラーさんは愛犬のリリーの妹犬を迎えたいと思っていたところ、レミを見て「この犬だ!」と思ったそう。


また、レミの生い立ちを知った彼も賛成。2人はすぐにレミを家族に迎えたのです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


レミが新たに家族のメンバーとなったことで、テイラーさんたちの暮らしは楽しさが倍増!

さすがハリウッドスターの豪邸です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.