くらし情報『「本当だ!」「かわいすぎる」起こされて驚いた猫 その鳴き声がまるで…?』

2022年8月16日 15:28

「本当だ!」「かわいすぎる」起こされて驚いた猫 その鳴き声がまるで…?

「本当だ!」「かわいすぎる」起こされて驚いた猫 その鳴き声がまるで…?

ミヌエットの、うにくんと暮らす飼い主(@unicouniuni3)さんがTwitterに投稿した動画が話題となっています。

ある日、ご飯の時間のため、眠っていた、うにくんを起こした飼い主さん。

突然起こされた、うにくんは、びっくりしてかわいらしい声を上げたのですが…こちらをご覧ください!


飼い主さんに触れられ、「くるるる…」とかわいらしい声を上げた、うにくん。

その鳴き声は、まるで大人気ゲーム『ポケットモンスター(ポケモン)』シリーズのポケモンたちの鳴き声のよう!

猫がこのような声を出すのは、よくあるようで、猫を飼う人からは共感の声が多く集まっていました。

・うちの猫ちゃんもよくこんな声を出す。かわいすぎますよね。

・本当にポケモンの声だ!それもかわいい系の子ですね。


・ポケモン声に中毒性が…!何回も聞いてしまう!

多くの人に癒しを届けた、うにくんのかわいらしい鳴き声。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.