くらし情報『峯岸みなみ結婚で話題になった『8年前のツイート』 てつやの投稿に「すごすぎる」「感動した」』

2022年8月16日 18:49

峯岸みなみ結婚で話題になった『8年前のツイート』 てつやの投稿に「すごすぎる」「感動した」

峯岸みなみ結婚で話題になった『8年前のツイート』 てつやの投稿に「すごすぎる」「感動した」

一度宣言したからには必ず成し遂げる…という意味を持つ『有言実行』という言葉。

強い意志を持ち、目標のために努力する姿は、誰にとってもあこがれの人物像といえるでしょう。

2022年8月16日、まさに『有言実行』という言葉がふさわしい、1人の男性が話題になっています。

峯岸みなみとの結婚で話題になった、8年前のツイート

同日、アイドルグループ『AKB48』の元メンバーでタレントの峯岸みなみさんと、グループYouTuber『東海オンエア』のてつやさんが結婚したことを明かしました。

祝福する声が上がる中、注目が集まっているのは、およそ8年前にてつやさんが投稿したツイート。

2014年6月、てつやさんは将来の結婚相手である峯岸さんについて、このような投稿をしていたのです。


結婚を発表する際、峯岸さんについて『高校1年生の頃、テレビ越しにひと目惚れした方』という表現をした、てつやさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.