くらし情報『1歳の頃の写真を公開した片瀬那奈 「きれいな赤ちゃん!」と反響』

2022年8月17日 18:57

1歳の頃の写真を公開した片瀬那奈 「きれいな赤ちゃん!」と反響

1歳の頃の写真を公開した片瀬那奈 「きれいな赤ちゃん!」と反響

俳優の片瀬那奈さんが、2022年8月14日に自身のInstagramを更新。

1歳の頃の写真を公開し、ファンから反響が上がりました。

同日、片瀬さんの母親は誕生日を迎えたといいます。

片瀬さんは、母親に対する感謝の言葉とともに、1歳の頃に撮影したという自身の写真を公開しました。

※写真は複数枚あります。スライドしてご覧ください。


写真に写る片瀬さんは、満面の笑みや、きょとんした様子を浮かべながら、カメラに目線を向けています。

あどけない表情がかわいらしいですね!

片瀬さんは、当時を振り返り、「1歳の頃から、笑い方が変わっていない」とコメント。


そんな片瀬さんの姿に、ファンから「1歳の時点で顔がきれいですね」「とてもかわいい!」などの声が上がりました。

「お母さんが生まれて来なかったら私も存在しない」と語った片瀬さん。

母親に感謝をしつつ、片瀬さんは今後も仕事に取り組んでいくのでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.