くらし情報『「自分で自分を寝かしつけてる…」 母親もビックリな、赤ちゃんの行動に「爆笑!」「かわいすぎ」』

2022年8月18日 16:21

「自分で自分を寝かしつけてる…」 母親もビックリな、赤ちゃんの行動に「爆笑!」「かわいすぎ」

「自分で自分を寝かしつけてる…」 母親もビックリな、赤ちゃんの行動に「爆笑!」「かわいすぎ」

「うちの子は、自分で自分を寝かしつけます」

そんなひと言とともに、ぷんちゃか(@Runa000418)さんが、Twitterに投稿した動画をご紹介します。

映っているのは、眠りにつく0歳の娘さんの姿です。

その映像がこちら!


今にも眠りにつきそうな、娘さん。

親が赤ちゃんを寝かしつける時に、トントンと優しくあやすように、自分のお腹を叩いています!

投稿者さんによると、娘さんが『セルフトントン』をしたのは、この時だけではないのだとか。

初めて『セルフトントン』をしている姿を見た時には、ぷんちゃかさんは、驚いて笑ってしまったそうです。

この投稿には、多くの親から驚きの声が寄せられています。

・これは、実際に見たらかわいすぎて絶対笑っちゃう!お利口さんすぎますね!

・赤ちゃんとして、めちゃくちゃ優秀!何度も動画を見返してしまいます。

・私の娘は、寝るのが苦手なタイプで、抱っこをしていないと眠りません…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.