くらし情報『2体のぬいぐるみを見た猫 その後の行動に「意識してる!」「かわいすぎ」』

2022年8月18日 18:12

2体のぬいぐるみを見た猫 その後の行動に「意識してる!」「かわいすぎ」

2体のぬいぐるみを見た猫 その後の行動に「意識してる!」「かわいすぎ」

猫は自由気ままな性格の子が多いといわれています。

飼い主が買ってきたおもちゃでは遊ばずに、外箱の段ボールを気に入ったり、甘えてきたかと思えば急にツンとした態度を取ったり。

さまざまなシーンで、あえて空気を読まないかのような姿は、猫好きにとってはかわいいポイントですよね。

マンチカンのしゃけくんと暮らす飼い主(@shake_1121)さん。

この日、しゃけくんは自由気ままな猫のイメージとは違い、空気を読んだ行動をとりました。

その姿がこちら。


飼い主さんが、あらかじめ並べて置いた2体のぬいぐるみ。

しゃけくんは、2体のぬいぐるみに並ぶような位置で横になったのです!

ぬいぐるみの隣に「えーっと、僕はここでいい?」というふうに、飼い主さんに視線を送ってくるところがかわいいですね。


【ネットの声】

・何、このかわいいぬいぐるみたちは…!

・明らかに意識しているのがイイ!

・うちの猫も同じように、ぬいぐるみと同じポーズをとることがありますよ!

・「こうかな?こうでしょ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.