くらし情報『25年前のことを覚えていたタクシーの運転手 奇跡的な出来事に「うるっとしました」』

2022年8月19日 18:14

25年前のことを覚えていたタクシーの運転手 奇跡的な出来事に「うるっとしました」

25年前のことを覚えていたタクシーの運転手 奇跡的な出来事に「うるっとしました」

タクシーの運転手は、客を運ぶと同時に、さまざまな人の人生と関わっています。

結婚や出産など、その人なりのドラマがある日に利用されることも。

kieka(kieka15)さんが、とあるタクシーに乗った時に起こった、驚きの出来事をご紹介します。

25年ぶりの再会

母親が予約したタクシーに乗車した、kiekaさん。

送り先の住所を伝えると、運転手は覚えがあったのか、「もしかして」と確認をしてきました。

@kieka15 たまたま乗ったタクシーの運転手が私の産まれる直前に病院まで送ってくれた人だった話、25年ぶりの再会#タクシー #タクシー運転手 #出産#奇跡#淡路島 ♬ Ashita e no Tegami - Aoi Teshima
なんと運転手は、kiekaさんの母親が陣痛で病院まで移動する際に利用した、25年前の出来事を覚えていたのです!

タクシーの予約をした母親の名前と、送り先の住所で、kiekaさんがその時に誕生した子だと確信に変わった様子。

運転手にとって、タクシー歴45年の中でも印象的な出来事だったのでしょう。

kiekaさんが美容師として働くまで成長したことを知り、感慨深そうな声音は、優しさで満ちています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.