くらし情報『流しそうめんを楽しむマイクロブタ 驚きの結末に「声を出して笑った」』

2022年8月28日 16:05

流しそうめんを楽しむマイクロブタ 驚きの結末に「声を出して笑った」

流しそうめんを楽しむマイクロブタ 驚きの結末に「声を出して笑った」

マイクロブタは、愛くるしい容姿や温厚で賢いといわれる性格から、近年はペットとしても人気です。

マイクロブタのしらたまちゃんと暮らすshiratamapigさんは、日常のワンシーンや季節ごとのイベントの様子などをInstagramに投稿しています。

とある夏の日、しらたまちゃんに流しそうめんをあげることにした飼い主さん。

マイクロブタが食べても問題ないとされる豆腐のそうめん、好物のフルーツ、そして立派なレーンがある流しそうめん器を用意し、準備は万端です。


しらたまちゃんは序盤こそ受け皿から大人しく食べていましたが、「早く食べたい」という気持ちが抑えられなかったのか、最終的にはレーンへ直接アタック!

たちまちレーンは崩壊し、床は水浸しとなってしまいます。

それでも食べることをやめないしらたまちゃんと慌てる飼い主さんの様子が、見ている人たちを楽しませてくれたようです。

この投稿には、さまざまな声が届いています。

・声を出して笑っちゃった!

・しらたまちゃんは幸せだね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.