くらし情報『猫パンチが母猫にクリーンヒット! 知らんぷりをする子猫だが? 結末に笑いがこみ上げる』

2022年8月25日 18:48

猫パンチが母猫にクリーンヒット! 知らんぷりをする子猫だが? 結末に笑いがこみ上げる

エキゾのきなこさん。

エキゾチックショートヘアのきなこちゃん、ひるねくん、こんぶちゃんと暮らす、飼い主(@miikomaple)さん。

ひるねくんとこんぶちゃんは、2022年3月にきなこちゃんが出産した子猫です。

同年8月現在、立派な成長を遂げている2匹。体の大きさも、母猫であるきなこちゃんに負けないほどになりました。

子猫から『猫パンチ』をされた母猫が?

ある日、キャットタワーの上でくつろいでいた、ひるねくん。

何を思ったのか、近くの段差に座っていたきなこちゃんに、突然猫パンチをお見舞いしたのです。

ひるねくんが繰り出した左手は、きなこちゃんの頭にクリーンヒット。
自分でもビックリしたのか、知らんぷりをするひるねくんですが…。


空中を見つめてしらを切るひるねくんに、きなこちゃんが飛びかかりました!

謝る時間を与えるかのように絶妙な間を空けてから、ひるねくんをこらしめたきなこちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.