くらし情報『ベビーカーを押しながら銀座を歩いていたら… 高級ブランドのドアマンが声をかけてきて?』

2022年8月27日 11:46

ベビーカーを押しながら銀座を歩いていたら… 高級ブランドのドアマンが声をかけてきて?

※写真はイメージ

東京都千代田区にある喫茶店『眞踏珈琲店(@mafumicoffee)』がTwitterに投稿した、外出先でのエピソードを紹介します。

投稿者さんがベビーカーを押しながら、東京都内の銀座を歩いていた日のこと。

高級ブランド『HERMES(エルメス)』の店舗前で、投稿者さんは「駅までのエレベーターがどこにあるか」を娘さんと話していました。

すると、その会話が聞こえたのか、同店で働く1人のドアマンに声をかけられました。


「失礼ですが、駅へのエレベーターをお探しでしょうか?こちらになります」

ベビーカーを押しながら銀座を歩いていたら… 高級ブランドのドアマンが声をかけてきて?

※写真はイメージ

ドアマンにエレベーターを案内してもらった投稿者さんは、その心遣いに感動!

お礼を伝え、エレベーターに向かうと、今度は別のスタッフが投稿者さんを待っていたのです。

「エレベーターをお呼びしておきました。お気をつけてどうぞ」


同店で働く2人のスタッフに、エレベーターに乗るまでをエスコートしてもらった投稿者さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.