くらし情報『萬田久子が44年前の写真3枚を公開 『ミス・ユニバース・ジャパン』当時の姿に「永遠の憧れ」』

2022年8月27日 19:05

萬田久子が44年前の写真3枚を公開 『ミス・ユニバース・ジャパン』当時の姿に「永遠の憧れ」

萬田久子が44年前の写真3枚を公開 『ミス・ユニバース・ジャパン』当時の姿に「永遠の憧れ」

女優の萬田久子さんが、2022年8月27日にInstagramを更新。

『ミス・ユニバース』の出場者を選出する第27回『ミス・ユニバース・ジャパン』で、日本代表に選ばれた当時の写真3枚を公開しました。

『ミス・ユニバース日本代表』のたすきを掛けた、44年前の初々しい姿に反響が上がっています。

※写真は複数枚あります。スライドしてご覧ください。


王冠を戴き、凛と立つ姿は、多くの人の目に神々しく映りました。

感動した人々から、このようなコメントが相次いでいます。

・私の理想。


・永遠の憧れ。44年前から好きです。

・2枚目の写真で、驚いているお顔も素敵!こちらまで笑顔になりました。

・若い頃はかわいく、現在はかっこいい年齢の重ね方をして、おきれいです!

あどけなさの中に確かな美を宿した44年前と、磨きが掛かった現在。

比較するまでもなく、どちらも萬田さんらしい魅力を放っています!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.