くらし情報『「絶対に助けてあげる!」 マンホールから出て来た女性が手にしているのは?』

2022年8月29日 13:54

「絶対に助けてあげる!」 マンホールから出て来た女性が手にしているのは?

catsnipetc

アメリカのインディアナ州で、野良猫が子猫を出産しました。

ウェブメディア『The Dodo』によると、猫の親子を見つけた人が動物保護団体『Catsnip Etc.』に通報。

『Catsnip Etc.』のミッシー・マクニールさんらが到着すると、親切な人たちが子猫たちを捕まえようとしていたといいます。

ところがその時、1匹の子猫がパニックになり、下水の排水管につながる噴出口に飛び込んだのです!

子猫はそのままパイプの中を1m近く下まで落ちてしまいました。

子猫はどこへ行った?

噴出口から中を覗くと、子猫の姿は見えないものの、鳴き声は聞こえたのだとか。

ミッシーさんたちは子猫がいる場所を確認するために、パイプの中にカメラを入れてみましたが、見つかりません。

結局、8時間の捜索後、辺りは真っ暗になり、その日の捜索は断念。

彼女たちは子猫に届くことを祈りながら、パイプの中に食べ物を入れて、いったん引き上げることにしました。


翌朝、ミッシーさんたちは下水道の管理会社にアドバイスを求め、噴出口から水を流して子猫を移動させる方法を試すことにします。

彼女たちは子猫が落ちた噴出口から約20m離れた場所でマンホールを発見。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.