くらし情報『河野太郎、大臣室の新しい『椅子』をお披露目するも? 「なんだアレ」「椅子より気になる」』

2022年8月29日 15:03

河野太郎、大臣室の新しい『椅子』をお披露目するも? 「なんだアレ」「椅子より気になる」

河野太郎、大臣室の新しい『椅子』をお披露目するも? 「なんだアレ」「椅子より気になる」

2022年8月10日に発足した第2次岸田改造内閣で、デジタル大臣に就任した河野太郎議員は、同月29日にTwitterを更新。

大臣室の椅子をあるものにしたことで、親しみを感じる人が相次いでいます。


なんと、河野大臣が執務中に座っているのは、椅子ではなくバランスボール!

近年リモートワークを導入する企業が増えており、健康のためにバランスボールを椅子代わりにする人は多くいます。

河野大臣もそんな時流に乗って、バランスボールを使うことにしたようです。

新しい『椅子』を見た人たちからは、「河野さんと同じバランスボールを使ってます!」「大臣もこれに座っているのか…転ばないように気を付けて」などのコメントが寄せられていました。

また、写真を見て、机の上に置かれた『ドリアンのペン立て』が気になる人も…。

・バランスボールより、ペン立てが気になりすぎる。


・大臣、ドリアンにペンが刺さってます。

・写真の情報量が多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.