くらし情報『「素敵な発想」「行動力が素晴らしい」 フランス移住を発表した杏 きっかけについて明かす』

2022年8月30日 19:30

「素敵な発想」「行動力が素晴らしい」 フランス移住を発表した杏 きっかけについて明かす

「素敵な発想」「行動力が素晴らしい」 フランス移住を発表した杏 きっかけについて明かす

2022年8月28日、俳優の杏さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。同じく俳優で父親の、渡辺謙さんと共演しました。

動画内容は、渡辺さんと杏さんがトークを繰り広げながらそれぞれ料理をするといったもの。

仲むつまじい2人の様子はもちろん、動画の終盤で杏さんがフランスへ移住することが発表され、たちまち話題になりました。

渡辺謙との初共演をYouTubeで果たした杏フランス移住の発表も

同月30日現在、同動画は490万回以上再生されており、急上昇ランキング1位を獲得するほどの反響が上がっています。

フランス移住発表の杏「無事到着しました!」

同月29日には、Instagramを更新した杏さん。

手描きのイラストとともに、フランスに移住したことを次のように公表しました。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


お久しぶりです!
フランスにおります!
腰を据えて新しい生活、、、にはまだまだですが、
ひとまずは無事到着しました!

フランスでも、引き続き東京でも!
面白いことができたら良いなーと思っております

_anne_officialーより引用

渡辺さんとの動画は日本で撮影されたとあって、きっと杏さんは、フランスへの移住が間もないタイミングでYouTubeを更新したのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.