くらし情報『「うちの犬がごめんね…」 飼い主が、トイプードルに謝った理由は?』

2022年8月31日 15:44

「うちの犬がごめんね…」 飼い主が、トイプードルに謝った理由は?

「うちの犬がごめんね…」 飼い主が、トイプードルに謝った理由は?

ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。

ある日、ピカルディくんとドッグランに行った時、ちょっぴり申し訳なく思う出来事があったといいます。

その動画がこちら。


飼い主さんの隣でくつろいでいた、お友達のトイプードル。

その姿を見たピカルディくんは、トイプードルに体当たりをして、追い払ってしまいました!

「この人は僕の飼い主だから、だめ!」といわんばかりの行動です。

寄り添ってくれたトイプードルには、申し訳なくなる瞬間ですね。

飼い主さんによると、ピカルディくんはとてもやきもち焼きな性格で、飼い主さんがほかの人と仲よく話していても間に割って入ってくるのだとか。

ピカルディくんの見事な体当たりに、多くの人が笑ってしまったようです。


・犬って嫉妬する子もいるのかー!あからさまで笑った。

・うなったりかみついたりではなく、体当たりするのがウケる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.