くらし情報『「似すぎ」「モデルの遺伝子を感じる」 冨永愛の息子が、母親そっくり』

2022年9月1日 11:47

「似すぎ」「モデルの遺伝子を感じる」 冨永愛の息子が、母親そっくり

「似すぎ」「モデルの遺伝子を感じる」 冨永愛の息子が、母親そっくり

2022年8月29日、モデルの冨永愛さんがInstagramを更新。

17歳の長男・章胤(あきつぐ)さんがモデルデビューを果たしたことを報告するとともに、ツーショットを公開し反響を呼んでいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


同月26日には、章胤さんとともに臨んだ『VOGUE JAPAN』でのインタビューの告知映像をTwitterに投稿していた冨永さん。

告知映像では、しっかりと確認できなかった章胤さんの表情やスタイルが、今回のInstagramでの投稿で明らかになり、ファンからは「親子そっくり」「息子さんもスタイル抜群」と多くのコメントが寄せられています。

・写真でこの顔の小ささなら、直接見たらビビると思う。

・しっかりとモデルの遺伝子を感じる息子さん!

・冨永愛さんと息子さん、似すぎ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.