くらし情報『息子が大好きなデザインのクッションを手にしていた男性 声をかけた展開と結末にウルッ』

2022年9月2日 12:19

息子が大好きなデザインのクッションを手にしていた男性 声をかけた展開と結末にウルッ

※写真はイメージ

みる(@mychonanlove)さんは、駅周辺で出会った男性に感謝の気持ちでいっぱいだといいます。

男性は、東洋水産株式会社のブランド『マルちゃん』から販売されているワンタンがデザインされた、クッションを手にしていました。

みるさんの息子さんは、かつて偏食をしており、唯一食べていたのがこのワンタン。

息子さんだけでなく、みるさんにとっても、思い出が詰まった食べ物だったのです。

欲しいと思ったみるさんは、自分も入手しようと、エレベーターに乗ろうとしていた男性に声をかけ、「クッションをどこで手に入れたのか」と聞きました。


息子が大好きなデザインのクッションを手にしていた男性 声をかけた展開と結末にウルッ

※写真はイメージ

嫌がることなく、丁寧に答えてくれた男性は、みるさんにいいます。

私はクレーンゲームで景品を取るのが楽しいので、よかったら…。

男性は、みるさんにクッションをプレゼントしたのです!

突然のことに驚き、みるさんはその場で「ろくにお礼がいえなかった」といいます。

「どうか男性本人に感謝の気持ちが届いてほしい」と願いを込め、みるさんは一連のエピソードをTwitterで紹介しました。

投稿は拡散され、男性の同僚を通して本人に伝わり、みるさんは感謝の気持ちを届けることができたと明かしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.