くらし情報『山里亮太、相方が我が子を見に来た際の出来事に「泣けてきた」「素敵」』

2022年9月2日 15:25

山里亮太、相方が我が子を見に来た際の出来事に「泣けてきた」「素敵」

山里亮太、相方が我が子を見に来た際の出来事に「泣けてきた」「素敵」

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんは、俳優で妻の蒼井優さんとの間に娘さんが生まれ、幸せに暮らしています。

蒼井優が第1子出産!山里亮太の報告に祝福の声

2022年8月31日に放送されたラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)に出演した山里さんは、相方の山崎静代さんが娘さんを見に来た際のエピソードを話しました。

「こんな日が来るとは…」と切り出し、山崎さんとお笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんが自宅に来た日のことを振り返る山里さん。

山崎さんは抱くことに慣れていない様子だったといい、このように話しました。

相方は慣れていないからさ。相方はぎこちなく(抱いて)、(娘が)泣くわけさ。

抱いた瞬間に相方の目からひと筋の涙がすーっと落ちて、ぎこちなくなる。

赤ちゃんは相手が緊張しているのが分かるから、緊張が伝わって(娘が)泣いちゃって。


相方が子供に向かって、『大丈夫。私、怖くない』『私、仲間。私、何もあなたにしない』(といってて)。

水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論ーより引用

山崎さんは、生まれた山里さんの娘さんを抱いたことに感動してしまい、泣いたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.