くらし情報『板野友美が娘の『顔出しショット』を公開 「天使!」「すでに整っている顔」』

2022年9月2日 19:06

板野友美が娘の『顔出しショット』を公開 「天使!」「すでに整っている顔」

板野友美が娘の『顔出しショット』を公開 「天使!」「すでに整っている顔」

アイドルグループ『AKB48』の元メンバーでタレントの、板野友美さんがInstagramを更新。

公開された写真に、反響が上がっています。

板野友美「娘とたくさん旅行するのが夢です」

板野さんといえば、プロ野球球団『東京ヤクルトスワローズ』の高橋奎二(たかはし・けいじ)選手と2021年に結婚。

同年10月には、第一子である娘さんを出産しています。

2022年8月31日、Instagramに投稿されたのは、娘さんの写真でした。

「天使!」「すでに整っている顔」など反響が上がった、実際の写真がこちら。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



クリクリなお目めでカメラを見つめる、板野さんの娘さん。目元が板野さんに似ていますね!

2枚目の写真は、先日板野さんと娘さんの『初めての2人旅』に、高橋さんの実家がある京都府へ行った時の写真のようです。

また、板野さんは娘さんの成長について、自身の想いを次のようにつづっています。

最近ほーんとにお姉さんになって、
まだ言葉は話せないけど、たくさん彼女なりに話してくれます♪
ホテルの高めのベッドからも自分で上手に降りれたり
意思表示も『やだ!すき!嫌い!嬉しい!悲しい!楽しい!』
たくさん表現してくれます
彼女が表現してくれるいろんな感情を一緒になって
受け止め、共感し、成長してる彼女に日々幸せをもらっています

そして、私も少し母親らしくなれているかな?と
客観的に自分自身を見つめてみたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.