くらし情報『結婚を明かした、ノンスタ井上裕介 メッセージに「めっちゃ驚いた」「お幸せに!」』

結婚を明かした、ノンスタ井上裕介 メッセージに「めっちゃ驚いた」「お幸せに!」

結婚を明かした、ノンスタ井上裕介 メッセージに「めっちゃ驚いた」「お幸せに!」

2022年9月2日、お笑いコンビ『NON STYLE』でツッコミを担当する井上裕介さんが、結婚していたことが明らかになりました。

サンケイスポーツによると、お相手は20代前半の一般女性。開運日とされる『一粒万倍日』の同年8月3日に結婚していたといいます。

井上さんはこれまでもバラエティ番組などでパートナーについて時折触れており、約5年前に出会い、2年半ほど交際をしていたとのことです。

入籍からちょうど1か月が経過し、結婚が報じられた翌3日、井上さんは自身のTwitterアカウントでこのように想いを明かしています。

こんな僕をもらってくれるという勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができました。

彼女は、年齢が僕より一回り以上、下なのですが僕よりも大人で、しっかりしていて、いつも笑顔で励ましてくれて支え続けてくれる存在です。

そんな彼女と過ごしているうちに人生を共に歩みたいと思うようになり結婚する運びとなりました。


まだまだ未熟な私達ではありますがこのご縁を大切に、さらに笑いに精進していきたいと思っております。

これからも温かく見守っていただけますと幸いです。

@inoueyusukeーより引用


一般人のため、お相手の顔は伏せられていますが、写真からは幸せな家庭を築いていることが分かります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.