くらし情報『村上宗隆選手が56本目を打つと? スポンサーの企画に「大胆!」』

2022年9月5日 19:02

村上宗隆選手が56本目を打つと? スポンサーの企画に「大胆!」

村上宗隆選手が56本目を打つと? スポンサーの企画に「大胆!」

プロ野球球団『東京ヤクルトスワローズ』に所属する、村上宗隆選手。

2022年9月4日に行われた中日ドラゴンズ戦で、今シーズン51本目となるホームランを打ちました。

同月現在で22歳の村上選手が1シーズンに50本目を打つのは、王貞治さんがマークした24歳を抜いて史上最年少記録に。

また、51号を打ったことにより、2002年に松井秀喜さんが記録した50本を超え、歴代8位タイの数字となりました。

次に村上選手に期待されているのは、1964年に王さんらが記録している55本を超えること。

そこで、同球団のトップスポンサーである、株式会社オープンハウスグループは、村上選手の大記録達成を祈念した、特別なホームラン賞を実施することにしました。

56本目のホームランを特定の条件のもとで村上選手が打てば、なんと同社が販売する1億円を上限にした家をプレゼントするというのです!


受賞対象は、ホームランボールが赤いエリアに入るかどうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.