くらし情報『スープをこぼしてしまった猫 その光景に「ことの重大さを感じる」』

2022年9月7日 16:52

スープをこぼしてしまった猫 その光景に「ことの重大さを感じる」

スープをこぼしてしまった猫 その光景に「ことの重大さを感じる」

猫のととまるくんと暮らす飼い主(@totomaru_hanmi)さんはある日、中華スープを食べていました。

飼い主さんの食事中、部屋の高いところにあるキャットウォークの上でくつろいでいた、ととまるくん。

すると、ととまるくんがずるっと落下してしまい、運悪く中華スープに直撃!

汁や具材が、床に広がってしまったのです。

飼い主さんは怒らずに、ととまるくんに近付こうとしましたが…。


ととまるくんは、中華スープをこぼしてしまったことに「やってしまった」と思ったのかもしれません。

飼い主さんが近付くと、猛ダッシュで階段を上り始めたのです!

階段に落ちたワカメや、飼い主さんの服にかかったスープの跡を見ると、どれほどの事件が起きたのかは想像に難くありませんね。

ちなみにスープはぬるめだったため、飼い主さんがやけどすることはなかったそうです。

悪いことをしたと自覚しているような、ととまるくんや、優しい言葉をかける飼い主さんの姿に、さまざまな反応が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.