くらし情報『JOYが10数年ぶりに披露した姿に「懐かしい!」「当時を思い出します」』

2022年9月7日 18:48

JOYが10数年ぶりに披露した姿に「懐かしい!」「当時を思い出します」

JOYが10数年ぶりに披露した姿に「懐かしい!」「当時を思い出します」

男性向けファッション雑誌『men’s egg』で、2000年代頃にモデルとして活動していた、タレントのJOYさん。

個性的な髪形などで、『ギャル男』として誌面に登場していました。

2022年9月7日、JOYさんはInstagramを更新。「10数年ぶりにギャル男に戻りました」と、同雑誌で活動していた頃を彷彿(ほうふつ)とさせる姿を公開しています。

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


長めの金髪など、JOYさんからは『ギャル男』らしさを感じます!

JOYさんの横にいるのは、YouTuberとして活動する加藤純一さん。今回、加藤さんの撮影の一環として、JOYさんは『ギャル男』姿を披露したようです。


2022年9月現在、以前ほど街で『ギャル男』を目にしません。

それだけにJOYさんは撮影中、周囲にいた若者に苦笑いをされたといいますが、通りかかった外国人にはウケがよかったとも明かしています。

JOYさんの『ギャル男』姿に、多くの人が懐かしさを感じたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.