くらし情報『深田恭子 海辺でのショットに反響「相変わらずきれい」「かわいい」』

深田恭子 海辺でのショットに反響「相変わらずきれい」「かわいい」

深田恭子 海辺でのショットに反響「相変わらずきれい」「かわいい」

2022年9月7日、俳優の深田恭子さんが、約半年ぶりに自身のInstagramを更新。

2枚の写真とともに、自身の近況を報告しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


写真には、海辺で微笑む深田さんの姿が写っています。

振り返ってこちらを見ている深田さんの姿がきれいで、「見返り美人」といいたくなるようなショットです。

深田さんは、投稿文にて「ご無沙汰しております」「いかがお過ごしでしょうか」と挨拶し、先日撮影で海に行ったことを、ファンに報告。

さらに、海で感じた思いを伝えました。


私にとって海は特別な場所で元気の源なのだと再確認できた日でした

サーフィンしている人達が羨ましかったぁ

kyokofukada_officialーより引用

投稿文の最後にはハッシュタグで『#まだまだ暑い日もあるみたいなのでお身体に気をつけなきゃですね』と、ファンのみなさんを気遣う言葉を添えています。

投稿には、温かいコメントがたくさん寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.