くらし情報『改名で話題の関口メンディーー 優しさあふれる思いに反響「いい人すぎる」』

2022年9月8日 18:41

改名で話題の関口メンディーー 優しさあふれる思いに反響「いい人すぎる」

改名で話題の関口メンディーー 優しさあふれる思いに反響「いい人すぎる」

ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』と『EXILE』のメンバーとして活躍している、関口メンディーーさん。

関口さんは、2022年9月5日に自身のTwitterで『関口メンディー』から『関口メンディーー』へと改名したことを発表しました。
本人によると『関口メンディーー』は、発音するだけで自然と口角が上がり、笑顔になれる最強の名前とのこと!

確かに「メンディーー」と伸ばしてみると、自然と口角が上がりますよね!

関口メンディーー「いつでも僕のところに来てください」

改名を発表した翌日となる6日に、関口さんは自身のTwitterで『ある思い』をつづりました。

そのツイートの内容が、「優しい」「温かい」と反響を呼んでいます。

関口さんのツイートがこちら!


同日、改名に関するニュースが、続々と取り上げられていた関口さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.