くらし情報『犬「もう歩けないよ~」とアピールしていたのに? 正直者な犬の姿に癒される』

2022年9月10日 16:57

犬「もう歩けないよ~」とアピールしていたのに? 正直者な犬の姿に癒される

犬「もう歩けないよ~」とアピールしていたのに? 正直者な犬の姿に癒される

多くの犬は散歩が大好き。

飼い主が「散歩に行こうか?」「お出かけするよ!」と呼びかけると、たいていの犬は大喜びするでしょう。

しかし、中には家が大好きな犬もいるようです。

犬の、うーきーちゃんとの、散歩の様子をTwitterに投稿した飼い主(@the38405888)さん。

うーきーちゃんは、あまり散歩が好きではありません。

いつも、散歩に出かけると「あー、もう歩きたくない!」といわんばかりに、地面にコロンと転がってしまうのです。

散歩開始から3分…犬の動画に「かわいすぎる」「癒された」

この日も、うーきーちゃんは散歩中に歩くことを拒否しました。

あたかも、「もう、歩けません…」というように倒れ込むのですが…。



とぼとぼと歩いていた、うーきーちゃん。

アスファルトに倒れ込み、もう一歩も歩けないかのようです。

しかし、飼い主さんが「帰ろう!」といった瞬間、とても元気に!

とぼとぼと歩いていた姿とは比べ物にならないくらい、軽快に歩き始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.