くらし情報『【オールドルーキー 最終話感想】人を応援することの素晴らしさを教えてくれたドラマ』

2022年9月10日 18:26

【オールドルーキー 最終話感想】人を応援することの素晴らしさを教えてくれたドラマ

目次

・社長 VS 社員の意地の張り合い
・夢を追う人間は輝いて見える
・誰かを応援することの楽しさ
【オールドルーキー 最終話感想】人を応援することの素晴らしさを教えてくれたドラマ

ドラマ好きなイラストレーター、ゆう。(@yamapyou)さんによるドラマコラム。

2022年6月スタートのテレビドラマ『オールドルーキー』(TBS系)の見どころや考察を連載していきます。

チームワーク、信頼、夢、応援。我々に熱いメッセージを伝えてくれた『オールドルーキー』がついに最終回を迎えた。

社長 VS 社員の意地の張り合い

見込みのないアスリートを切る高柳社長のやり方に反発した新町(綾野剛)。もう後には引けないといった状態で彼はビクトリーを後にした。

「現役時代に買ったタワマンのローンはどうなるのか…?」とも一瞬思わされたが、果奈子(榮倉奈々)がインフルエンサーとして活躍しているから、ひとまずは安心である。


ビクトリーを辞めてすぐさまデリバリーのアルバイトを始めていた新町の行動の早さにも驚きだ。

大きめのリュックを背負い、笑顔で配達する姿はビクトリーにいた時よりキラキラして見えた。

絶大な信頼を置いていた新町がいなくなることで困ったのはビクトリーに所属していたJリーガー・伊垣(神尾楓珠)であった。

それが気に食わなかったのか、新町を潰そうとするラスボス・高柳社長が動き出す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.