くらし情報『「たまらなくかわいい」「癒される」 IKEAのサメを気に入った猫が…?』

2022年9月11日 19:07

「たまらなくかわいい」「癒される」 IKEAのサメを気に入った猫が…?

「たまらなくかわいい」「癒される」 IKEAのサメを気に入った猫が…?

・すごく癒される…。ずっと見ていたい。

・かわいいー!なんともいえない表情がたまりません。

・陸上では、サメより猫が強いのだ。

・うちの家にも、同じ『こねこね職人』がいます!

マクー(@yonasawa)さんがTwitterに投稿した動画に、このような声が寄せられています。

動画に映っているのは、マクーさんとともに暮らす猫。

多くの人が心癒された動画が、こちらです!


家具メーカー『IKEA』で販売されている、サメのぬいぐるみをこねる猫。

一般的に、子猫は母乳を吸うため、母猫のお腹をこねます。


成猫になっても、その感覚が忘れられないのか、やわらかいぬいぐるみをこねる猫は多いようです。

マクーさんの愛猫にとって、『IKEA』のサメのやわらかさは、たまらない触感なのでしょう。

こねることに集中しているためか、猫はなんともいえない表情を浮かべています。

そんな猫の表情も相まって、動画を見ていると自然と笑みがこぼれますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.