くらし情報『天国へ旅立つ前の犬に、最後のお別れをする猫が…? 動画に涙する人が続出』

2022年9月17日 14:13

天国へ旅立つ前の犬に、最後のお別れをする猫が…? 動画に涙する人が続出

ekkykay

アメリカのニューヨーク州で動物のためのホスピスを運営しているエリカ・キュッツインクさんは、これまでに多くの犬たちの最期を看取ってきました。

そんなエリカさんにとって、もっともつらい別れが訪れます。

それは愛犬であるタイの旅立ち。

2011年2月22日、エリカさんは子犬だったタイを保護施設から引き取りました。

生まれた時から目が見えないタイは10年半の間、エリカさんと幸せな時間をともに過ごしてきました。

しかし、タイは原因不明の病気にかかり、どんどん体調が悪くなっていきます。
エリカさんはタイを苦しみから救ってあげるために、安楽死という苦渋の決断をしたのです。

仲よしの犬と最後のお別れをする猫が…

タイとの別れの日の朝、エリカさんは入院していたタイを自宅に連れて帰りました。


それは、タイの親友である猫のバニーに、最後のお別れをさせてあげるためです。

久しぶりに家に帰ってきたタイに近付いたバニーは…。

@ekkykay We will never recover. We loved our boy so much. #restinparadise #ilovemydog #mybestfriend #catanddoglove ♬ original sound - Erica
ソファに横たわるタイの顔に、何度も何度も顔をすり寄せるバニー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.