くらし情報『「サメに猫が吸い込まれている」危機的な状況? 動画に「かわいすぎる」「癒された」』

2022年9月14日 16:16

「サメに猫が吸い込まれている」危機的な状況? 動画に「かわいすぎる」「癒された」

「サメに猫が吸い込まれている」危機的な状況? 動画に「かわいすぎる」「癒された」

猫がサメに吸い込まれる危機的状況をとらえました。

そんなひと言とともに、飼い主(@potechi_nikki)さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。

投稿文から想像できるのは、衝撃的な光景…。しかし、その動画は多くの人の心を癒しました。

かわいすぎる、猫の姿をご覧ください!


確かに、サメに猫が吸い込まれています!

ふわふわのサメのぬいぐるみに自ら入っていく猫。

口の中の触感が心地よいのでしょう、気持ちよさそうに眠っています。

この投稿には、さまざまな声が寄せられました。

・ストレスがすべて吹き飛びました。
お猫様、ありがとうございます。

・何このぬいぐるみ!かわいすぎる!うちの猫にも買ってあげたい。

・入っていく時のお尻もかわいいし、ひょっこり顔を出すのもたまらんな。

・ずっと見ていられるな。幸せな気持ちになれた。

ちなみに、飼い主さんはこのぬいぐるみを、ボウリング・アミューズメント施設『ラウンドワン』にて手に入れたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.