くらし情報『「もっとワガママをいって」という男性にかまいたち濱家がダメ出し その理由とは…?』

2022年9月15日 18:05

「もっとワガママをいって」という男性にかまいたち濱家がダメ出し その理由とは…?

「もっとワガママをいって」という男性にかまいたち濱家がダメ出し その理由とは…?

お笑いコンビ『かまいたち』がMCを務める、バラエティ番組『お仕事search!それってグッジョブ』(テレビ東京)。

2022年9月7日に放送された同番組の中で、濱家隆一さんがいった、恋愛に関する発言が反響を呼んでいます。

視聴者からの恋愛相談濱家さんの回答は?

視聴者からのグッジョブなエピソードを紹介したり、質問に答えたりするコーナー『グッジョブボイス』で、この日は恋愛にまつわる投稿が寄せられていました。

投稿は、ずっと片思いをしていた人と交際することになったという女性から寄せられたもの。

女性は、恋人から「もっとワガママをいってほしい」といわれるけれど、嫌われたくないという思いがあり、うまく甘えられないのだといいます。

そこで、『かまいたち』の2人に「恋人に嫌われないような、かわいいワガママを教えてほしい」とお願いしました。

質問を受けた濱家さんは、「もっとワガママをいってほしい」という恋人のほうにいいたいことがあると話します。

彼から「もっとワガママをいってほしい」といってくるんですよね?

それ、いえると思う?

もっとワガママをいえそうな雰囲気を、何もいわずに彼がつくらないと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.