くらし情報『邪魔な『関係者席の人』にマツコが物申す 怒りの理由に「めっちゃ分かる!」「本当にそう」』

2022年9月14日 19:04

邪魔な『関係者席の人』にマツコが物申す 怒りの理由に「めっちゃ分かる!」「本当にそう」

邪魔な『関係者席の人』にマツコが物申す 怒りの理由に「めっちゃ分かる!」「本当にそう」

何百、何千の人たちが一堂に会し、生でパフォーマンスを楽しむイベントは、ジャンルを問わずいつの時代も人気を博しています。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって各地でイベントの中止が相次いでいるものの、多くの人が会場で笑顔をもらっているでしょう。

マツコ・デラックス、『関係者席の人間』へ怒り爆発

2022年9月9日に放送されたバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、音楽ライブやスポーツ観戦についてトークを進行。

MCであるタレントのマツコ・デラックスさんは、会場の盛り上がった雰囲気に乗ることに、少し気恥ずかしさを感じることを明かしました。

どれだけ会場が盛り上がっていても恥を捨てきれず、気まずくなる時があるという、マツコさん。

そんなマツコさんですが、場の盛り上がりに水を差すある人たちが苦手なのだとか。

あの…関係者席あるじゃん。

アタシ本当に極力座りたくないんだけど、アタシたちまだ、ちょっと恥じらいを持ちながらでもちょっと(場の盛り上がりに)協力しようとするじゃない。


あの人(関係者席の人)たち、なんであんなふてぶてしいの?

いるよね、全然楽しそうじゃなくて「お前、何しに来たんだよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.