くらし情報『ドッグランで大興奮の2匹が、次の瞬間? 展開に「コントかよ!」「圧がすごい」』

2022年9月15日 13:43

ドッグランで大興奮の2匹が、次の瞬間? 展開に「コントかよ!」「圧がすごい」

ドッグランで大興奮の2匹が、次の瞬間? 展開に「コントかよ!」「圧がすごい」

愛犬に遊ばせることができると同時に、社交性を育てるための場である、ドッグラン。

広い場所で『お友達』と一緒に楽しく遊ぶことができるドッグランは、犬たちにとって遊園地のようなものなのかもしれません。

ドッグランで大興奮していた2匹の犬が『無言の訴え』

2匹の愛犬との暮らしをTwitterで発信している飼い主(@februarybunny)さんは、ある日、ドッグランにやって来ました。

ドッグランに入場した、1歳のゴールデンレトリバーであるロビンくんは、大興奮!

友達のイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルと一緒に、エリアの奥にある犬用のプールまで全速力で走っていきました。

そんな姿を撮影しながら、笑顔で見守っていた飼い主さん。しかし、次の瞬間…!


「あの…プールが開いてないんですけど…!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.