くらし情報『デグーが回し車を走っている時に… もう1匹の行動に「職人みたい!」』

2022年9月16日 13:06

デグーが回し車を走っている時に… もう1匹の行動に「職人みたい!」

デグーが回し車を走っている時に… もう1匹の行動に「職人みたい!」

みつき(@_0_mimimi)さんは、げっ歯類であるデグーのはすみんちゃん、だんちゃんと暮らしています。

だんちゃんはある日、回し車に乗り走っていました。

すぐ近くにいた、はすみんちゃんに気付かぬまま…。


回し車の後ろにいた、はすみんちゃんは、回転に体のバランスを取られていたのです!

まるで、前脚で回し車を回転させる職人のようにも見えてきますよね。

みつきさんによると、はすみんちゃんは回し車の後ろにのぼって休むことがマイブームなのだとか。

回し車の後ろに、はすみんちゃんがいた状態で回し車が回転し始め、「止められない!」と焦っているようです。

みつきさんは、はすみんちゃんたちの様子をTwitterに投稿。

動画は200万回以上再生されたほか、さまざまなコメントが寄せられるなど、注目を集めました。


・エンドレスに何回も見てしまう!

・シュールな光景に、爆笑した!

・DJみたいな手つきにも見える…!

最後は回転の威力に押され、降りることができたはすみんちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.