くらし情報『夫婦で出演した映画を観に行ったDAIGO 娘の反応に「笑った」「可愛すぎる」』

2022年9月17日 13:08

夫婦で出演した映画を観に行ったDAIGO 娘の反応に「笑った」「可愛すぎる」

夫婦で出演した映画を観に行ったDAIGO 娘の反応に「笑った」「可愛すぎる」

ミュージシャンやタレントとして活躍するDAIGOさんが、料理を教わりながらトークを繰り広げる料理番組『DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~』(テレビ朝日系)。

2022年9月15日の放送回で、愛娘とのエピソードを明かし、反響を呼んでいます。

DAIGOが愛娘と観に行った映画とは?

番組では、辻調理師専門学校の川﨑元太先生に教わりながら、『麻辣ココナッツカレー』を作ったDAIGOさん。

川﨑先生から「最近あった楽しいことは?」と尋ねられ、娘さんと2人で映画館へ行ったことを話題に上げます。

DAIGOさんは、映画を観た後に、娘さんがいろいろな人に「パパと映画を観に行った」と話す姿を見て、嬉しくなったのだそうです。

放送後、同番組の公式Twitterでは、時間内に入りきらなかったという未公開映像を投稿。


DAIGOさんが娘さんと観に行ったのは、妻であり俳優の北川景子さんが、声優として出演したアニメ映画『それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ〜るカーニバル』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.