愛あるセレクトをしたいママのみかた

腕にぴったり寄り添う、子犬の尻尾 家に来て、まだ3日目で…?

grape
腕にぴったり寄り添う、子犬の尻尾 家に来て、まだ3日目で…?

犬のトンボくんは、2022年9月11日に飼い主(@dragonfly_0628)さんの家族になりました。

家にやって来たトンボくんは、すぐに飼い主さんのことを大好きになったようです。

しかし、慣れない家の中はまだちょっぴり怖い様子。

そんな、トンボくんの姿がコチラです。

腕にぴったり寄り添う、子犬の尻尾 家に来て、まだ3日目で…?

家の中を探検したいトンボくんですが、飼い主さんがそばにいないと不安なのでしょう。

しっぽを、飼い主さんの腕にぴったりとくっつけています!

その後、トンボくんは「ちゃんとついて来てよ?」というような視線を飼い主さんに向けたそうです。

腕にぴったり寄り添う、子犬の尻尾 家に来て、まだ3日目で…?

家に来て3日目で、こんなに甘えてくれたらデレデレになってしまいますね。

かわいいトンボくんの姿に、さまざまな声が寄せられました。

・あらあら~!なんて愛らしいのでしょうか…。

・しっぽや表情がたまらん!天使ですか?

・かわいすぎて泣きそうになった。守りたい小さな命…。

同月19日現在、飼い主さんの家にやってきて1週間が経過したトンボくん。


家が安心できる場所と分かったようで、元気に遊ぶ姿を見せてくれているそうです。

これから、大好きな飼い主さんの元で、すくすくと育ってほしいですね!

[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード