くらし情報『店内に置き忘れた恐竜のおもちゃが? 『ドミノ・ピザ』の神対応に絶賛の声!』

2022年9月25日 12:17

店内に置き忘れた恐竜のおもちゃが? 『ドミノ・ピザ』の神対応に絶賛の声!

Domino's New Zealand

アメリカ発の宅配ピザチェーン店『ドミノ・ピザ』は、日本を含め、世界中に店舗をもつ人気の店です。

ニュージーランドにある『ドミノ・ピザ』の店舗に、お客さんからこんな電話がかかってきました。

「店内にティラノサウルスのおもちゃの置き忘れはありませんか?」

電話をかけてきた女性はその日、『ドミノ・ピザ』にピザを取りに行きました。

その際に、子供が店内にティラノサウルスのおもちゃを置き忘れたのだそうです。

店員が探してみると、店内でそのおもちゃが見つかりました。

そのおもちゃは『バイティー』という名前で、お客さんの子供のお気に入りなのだとか。

連絡があったのはすでに遅い時間だっため、お客さんは翌日にバイティーを取りに来ることになりました。

恐竜のおもちゃがピザ店でアルバイト!

思いがけず、『ドミノ・ピザ』の店舗で一夜を過ごすことになったバイティー。


そこで、店員があるアイディアを思い付きます。

それは…せっかくなのでバイティーに『ドミノ・ピザ』でアルバイトをしてもらうこと!

こうしてバイティーは、一夜限りで『ドミノ・ピザ』の店員になったのです。

まずは自分の名札をもらって、やる気満々のバイティー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.