くらし情報『「家中にティッシュが落ちている理由…」 松丸亮吾の動画に、クスッとする人が続出』

2022年9月21日 18:49

「家中にティッシュが落ちている理由…」 松丸亮吾の動画に、クスッとする人が続出

「家中にティッシュが落ちている理由…」 松丸亮吾の動画に、クスッとする人が続出

2022年9月21日、タレントの松丸亮吾さんがTwitterを更新。

内容に、反響が上がっています。

松丸亮吾のツイートにクスッ!

松丸さんによると、最近、家中にティッシュが散乱していることがあったのだとか。

本人は使用済みのティッシュをしっかりとゴミ箱に入れていたため、不思議に思ったことでしょう。

同日、ようやく理由を突き止めた松丸さんは、次のひと言とともに1本の動画を投稿しました。

「家中にティッシュが落ちてる理由、判明」


動画には、ゴミ箱の中に上半身を突っ込み、ティッシュをくわえて床に出す松丸さんの愛猫、リドくんの姿が…!

後ろ脚で体を支え、器用にティッシュをゴミ箱の外へ出しています。

ティッシュを家中に撒き散らす犯人が空き巣などではなくて安心したでしょうが、リドくんには辞めてもらう必要があるでしょう。

リドくんの行為を受け、「フタ付きのゴミ箱に変えます」とつづった松丸さんなのでした…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.