「ぬいぐるみかと思った」「かわいすぎるッ!」 ビションフリーゼ、子犬の頃の姿が…?
2021年4月に生まれた、ビション・フリーゼという犬種の、ねるくんと暮らしている飼い主(@nelu_kun0405)さん。
飼い主さんが、ねるくんが子犬だった頃の写真をTwitterに投稿したところ、反響が上がりました。
だらけきった姿に、誰もが笑顔になるであろう、かわいらしい姿をご覧ください!
1年前、ばぶの頃
— ねるくんビションフリーゼ (@nelu_kun0405) September 20, 2022
だらけきった姿も愛しい #我が子自慢フェア #dog #BichonFrise #犬 #ビションフリーゼ pic.twitter.com/hZSGeoWCIL
前脚をだらんと広げ、リラックスしている様子のねるくん。
フローリングが冷たくて気持ちいいのでしょうか。
まるでぬいぐるみのような姿がとても愛らしいですね!
この投稿には、さまざまな声が寄せられました。
・「ぬいぐるみですよ~」といわれても信じてしまう。
・なんてかわいいの…!
・これくらい力を抜いて生きることが大切なのかもしれない。
・犬もこんなに前脚が開くのですね!?かわいすぎる。
家の中で安心しきっている、ねるくん。
これからも飼い主さんの元で、のびのびと成長してほしいですね!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
「何度も呼んでるだけど!?」ご飯中も陣痛中もスマホを手放さない夫にイラッ!妻の不満が爆発し夫に制裁は下るのか?
-
new
「子どもを守るのに考えすぎなんてない」危機管理の甘いママ友に、最悪の事態を想像させるには?
-
new
「やっと迎えにきてくれたのね」歪んだ独占欲が暴走! 元カレにきっぱり拒否された彼女は…