くらし情報『「食べづらい!」と、まさかの反応!? ショコラティエのチョコバナナに腹筋崩壊』

2022年9月22日 16:43

「食べづらい!」と、まさかの反応!? ショコラティエのチョコバナナに腹筋崩壊

「食べづらい!」と、まさかの反応!? ショコラティエのチョコバナナに腹筋崩壊

縁日グルメの代表ともいえる『チョコバナナ』。

そのおいしさはもちろん、バナナにチョコをコーティングさせるだけという、お手軽に作れる面も人気の理由の1つです。

そんなチョコバナナをショコラティエが本気を出して作ったとしたら…。

本気のチョコバナナに「食べづらそう」!?

「とても分かりやすいチョコバナナの作り方です」というコメントとともに、1本の動画をTwitterに投稿した、こしチョコ(@chocossy_)さん。

ショコラティエとして活躍するこしチョコさんが作り出すチョコバナナは、作り方うんぬんの前に、つっこみどころ満載なものでした。


いや、別の意味で食べづらい…!

美しい装飾が施され、庶民的なチョコバナナとは、もはや別物。


どこから食べ始めていいかが分からず、そもそもこんなにも美しい装飾をくずしてしまうのももったいなく、確かに「食べづらい!」のひと言につきます。

そう思った視聴者は多く「貴族のチョコバナナ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.