8か月前と後の猫のビフォーアフターに「思わず笑顔になっちゃう!」
最初は小さかった子猫が、成長するとまるで別の子のように大きくなることがあります。
猫のもなちゃんも、かつては子猫でした。
2022年9月現在からさかのぼること、8か月前の姿がこちらです。
体が細いだけでなく、全体的に小柄でかわいらしいですよね。
8か月後の、もなちゃんの姿に、飼い主(@monamofumofu)さんは変化を感じずにはいられませんでした。
8ヶ月前のもなほっそ〜〜!!ちっちゃ〜〜!!かわいい〜〜!!
— もな (@monamofumofu) September 22, 2022
今のもなでっか〜〜!!ぽよぽよ〜〜!!かわいい〜〜!! pic.twitter.com/m4xcnmzcus
8か月前と比べると、違いは一目りょう然!
全体的に大きくなり、ふっくらしています。
体重や体毛が増えたことにより、大きく見えているのでしょう。
飼い主さんが迎え入れた当初、もなちゃんはご飯をあまり食べず、痩せていたといいます。
その後食べるようになったおかげで体が大きくなったため、飼い主さんは「いっぱい食べてくれると安心するし嬉しいです。少しぽっちゃりなくらいでもいいかもしれませんね」とコメントしました。
8か月で大きく成長したもなちゃんの変化に、「思わず笑顔になっちゃう」「愛と幸せがたっぷり詰まっているんだろうな~」と癒された人が続出。
もなちゃんが順調に成長しているのも、飼い主さんの愛があってこそ。
今後ももなちゃんは、幸せに過ごしていくことでしょう!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
「人間の服とペット用タオル、一緒に洗うと…」 洗濯研究家が教える正しい洗い方
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
伍代夏子「今日はダーリンの82回目のお誕生日」 夫・杉良太郎&愛犬たちとの“乾杯ショット”披露に反響「わ~めっちゃ素敵」「素敵な家族写真」「まだまだお若い」
-
new
65歳・高橋克実、小5・長女の反抗期語る 父が出演するのを嫌がる番組「なかなか大変」