くらし情報『水を飲むのが下手すぎる猫 飼い主も「ちょっと待って…」と驚くほど!』

2022年9月23日 16:47

水を飲むのが下手すぎる猫 飼い主も「ちょっと待って…」と驚くほど!

水を飲むのが下手すぎる猫 飼い主も「ちょっと待って…」と驚くほど!

完璧な人などいないように、誰もが苦手なことの1つや2つ、持っているもの。

それは、猫も同じで、ジャンプが苦手な子、獲物に見立てたおもちゃを捕らえるのが下手な子など、さまざまです。

なお、猫のむちゃまるくんの場合は、水を飲むこと。

私たちが想像する以上に、むちゃまるくんは水を飲むのが苦手なようで、飼い主(@neko_muchamaru)さんも「ちょっと待って…」と驚いてしまうほどでした。


もはや、飲むのが下手という次元ではありません…!

舌は水に届いておらず、むちゃまるくんは、ただペロペロと舌を出し入れしているだけ。それでも、まったくむちゃまるくんは気付きません。

「それでいいのか、むちゃまるくんよ!」と心配にすらなってしまう姿は反響を呼び、多くの人が笑い声をあげました。

・飲んでないやないかーい!

・めちゃくちゃ笑っちゃいました!水に届いてない!

・空振りがすぎる。


生きる上で、水分補給は欠かせません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.