くらし情報『テーブルの上でしっぽを振る猫 その下を見ると? 「このコンビは反則…!」』

2022年9月24日 16:01

テーブルの上でしっぽを振る猫 その下を見ると? 「このコンビは反則…!」

テーブルの上でしっぽを振る猫 その下を見ると? 「このコンビは反則…!」

ラグドールのロイくんと暮らす、飼い主(@roy201108)さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。

ある日、ロイくんがテーブルの上に寝そべり、しっぽを振っていました。

なんの変哲もない光景に思えますが…動画を見れば、あなたもきっと心和ませてしまうでしょう。


ロイくんのしっぽの先には、飼い主さんの赤ちゃんがいたのです!

まるで赤ちゃんをあやすかのように、目の前に垂れ下げたしっぽをゆらゆらと動かすロイくん。

一方の赤ちゃんはというと、ロイくんのしっぽをじっと見つめたり、触れたりしてご機嫌な様子です。

最後には、ロイくんが体勢を変えて後ろ脚を伸ばすと、それを見た赤ちゃんが大興奮!身体を激しく動かしていました。

種族を超えた『兄弟』のやり取りに、胸を打たれる人が相次いでいます。

・弟がしっぽで喜んでいるのを、兄貴猫は分かっているのですね。


・画面の前でもだえました。猫と赤ちゃんのコンビは反則です…!

・ロイお兄ちゃん、子守の天才!思わず頬がゆるみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.